メンバー紹介

【3回生】
・菊池高次郎(主将)
学部 理学部数学科
ポジション サイドセンター
出身校 関西大倉高校
身長 180cm
バレー歴 高校
我らが頼れるイケメンキャプテン。恵まれた運動神経から多数のポジションをこなし、チームを引張る。

・渡辺達也
学部 理学部化学科
ポジション センター
出身校 豊中高校
身長 182cm
バレー歴 高校
主務兼副主将としてチームを支える。友達作りに苦労したため、一番の友達はバイト先のおばちゃん。

・山田航平
学部 工学部化学バイオ
ポジション リベロ
出身校 鳥羽高校
身長 172cm
バレー歴 中学高校
1度姿を消してから甦った男。特徴はありすぎるため省略させて頂きます。

・小林雅季
学部 商学部
ポジション サイド
出身校 小野高校
身長 176cm
バレー歴 中学高校
スパイクの強さはチーム随一であったが、夢を追いかけ現在休部中。がんばってください!

【2回生】
・青崎親吾
学部 経済学部
ポジション サイド
出身校 星城高校
身長 178cm
バレー歴 小中学高校
市大バレー部の不動エース。一言で表すなら、坂口健太郎のゴリラ割り。

・松永啓佑
学部 経済学部
ポジション サイド、セッター
出身校 池田高校
身長 169cm
バレー歴 中学高校
オールラウンダーとしてチームを支える。パッと見は陰キャに見えてしまうが、実際陰キャ

・中林達哉
学部 工学部化学バイオ
ポジション センター
出身校 近大附属和歌山
身長 174cm
バレー歴 高校
笑いのセンスはチームで1、2を争う。出身地は和歌山なのか大阪なのが未だにわかっていない。

・五島希実
学部 商学部
ポジション マネージャー
出身校 御影高校
身長 160cm
誰からも愛される愛嬌の持ち主。ボール拾いの走る運動量はかなり多め。

・寳田風鈴
学部 商学部
ポジション マネージャー
出身校 魚津高
身長 162cm
スパイク練のスパイクは避けずにディグしていくスタイル。姉御と慕う部員もいる。

【1回生】
・中山翔太
学部 経済学部
ポジション サイド
出身校 金光学園
身長 175cm
バレー歴 小中学高校
入部時から連続フルイニング出場を続けるスーパールーキー。好きな選手はデスパイネ

・高谷匡平
学部 理学部物理学科
ポジション サイド
出身校 東高校
身長 168cm
バレー歴 なし
大学からバレーを始めた発展途上のプレイヤー。二回生にはタメ口は使えないが、三回生にはタメ口を使える強者。

・中田悠基
学部 工学部
ポジション リベロ
出身校 岸和田高校
身長 165cm
バレー歴 高校
10月からリベロに転向。しょうもないギャグでも笑ってくれるため、先輩は自信を持ってボケれます。


・前田瑛智
学部 理学部化学科
ポジション セッター
出身校 千里青雲高校
身長 175cm
バレー歴 中学高校
根は真面目なチームのセッター。意欲的に体を張って笑いを提供していく。