新二回生

新二回生メンバー紹介文

・大西那於
ポジション:ライト 身長175cm
出身高校 坂出高校(香川)
チームを盛り上げる、新進気鋭のサウスポー。中山との百番勝負は連敗中。でこの広さは世界一だぜ😏

・大森拓海
ポジション:ミドル 身長180cm
出身高校 桃山高校(京都)
巧みなバネを活かした素早い攻撃が持ち味。夏休みを経て急成長。五島先輩の扱い方を2週間で習得する強者。煽り顔に定評アリ。

・小山温己
ポジション:リベロ 身長160mm
出身高校 岸和田高校(大阪)
ボールコントロールは新二回生でもトップクラス。
短い手足をカサカサ動かし、触覚でボールの位置を把握、よく食堂に出現する。

・長谷川加徫
ポジション:ミドル 身長182cm
出身高校 石山高校(滋賀)
チーム最高身長から放たれる速攻はコートを穿つ。昼休みに部室に来てくれるので、先輩は安心して部室でご飯が食べられます。

・森島康太
ポジション:リベロ 身長170cm
出身高校 京都教育大学付属高校(京都)
運転スキルはチーム随一。助手席に乗せたいのはあの子、だけどよく乗ってるのはだいたい大森拓海。

・中村陽菜
マネージャー 身長160cm
出身高校 追手門高校(大阪)
チャーミングな笑顔の元気マネージャー。笑いのツボは浅く、部の笑いのハードルを下げてくれます。ちょっとしたことでも笑ってくれる。ガチで先輩は助かってます。ガチで